花園温泉 花園の里①(夕食)

 

花園温泉 花園の里

*和歌山県伊都郡かつらぎ町


家族で花園温泉に行ってきました。
緊急事態宣言が延長されたのは、想定外でしたが、
車移動ということで決行しました(*^^)v

想像以上に田舎で・・・
お昼を食べ損ねるという事態になりましたが、
夕食はその分美味しくいただきました。































小鉢もお刺身も美味しかったし、
私はみそバター味のお鍋が一番気に入りました。
鮎の塩焼きも美味でした。

デザートのゆずプリンは濃厚でした!(^^)!


にほんブログ村 グルメブログへ 



(2021/9/18)