★2018年9月 ワイキキサンドヴィラホテル

 

ワイキキサンドヴィラホテル


娘と二人でハワイへ。
家族4人で行く旅行と違って、リーズナブルなホテルを予約。
二人5泊で約93000円でした。
安い!!

お部屋はちゃんと掃除が行き届いていて、快適でした。
途中、トイレの詰まりが1回ありましたが、すぐに対応してくれました。
ほかのホテルのディナーの予約も快く引き受けてくれました。
日本語のわかるスタッフがいて、うれしかったです。













お部屋からのながめ。
運河のすぐ近くです。












プール。
夜はライトアップがきれいでした。






























メイン通りまで、少し遠いけど、
ホテルとしては、満足でした(*^^)v

ホテルの写真ってホントに懐かしい~
5泊もしたら、思い出がいっぱいです。



    ブログランキング・にほんブログ村へ



#waikikisandvillahotel
#ワイキキサンドヴィラ
#⃣alawaicanal