★2020年11月 GONDOLAS(ディズニーシー)

 

GONDOLAS

★ディズニーシー/千葉県浦安市


ディズニーシーには何度も行ってるけど、
GONDOLASに初めて乗りました。
いつも混んでるイメージで並ぶ気になれませんでした。
今回は30分待ちということで並びましたが、もっと並んだかも・・・
でも並んだ価値あり!!
とても楽しかったし、新しい景色が見れました。
ここで撮った写真は携帯の待ち受けにしたり、
ブログのトップページの背景にしたり、、、
きれいな写真がたくさん撮れてうれしかったです。


一番お気に入りの写真↓





最後の橋の下を通るとき、
お願いを唱えると叶うっていうから、
娘と二人、コロナの収束を願いました、、、
なかなか叶いませんね(^^;


































船頭さんはとても愉快な人で
一緒に乗ってる人もいい人ばかりで
とても楽しかったです♪




#ディズニーシー
#ゴンドラ
#TDS
#イタリア


(2020/11/13)