★2018年9月 Rainbow DRIVE-IN(ハワイ)

 

Rainbow DRIVE-IN

*ハワイホノルル


ロケ地としても有名なRainbow DRIVE-INに
娘がどうしても行きたいと言い出して、
歩いていきました。。。












地図で見たらそんなに遠くなかったのに、、、
めっちゃ遠かった~~
ワイキキビーチの方から歩いたので、かなりの道のりでした。
看板が見えたときは、めっちゃうれしかった~
ホテル(サンドヴィラ)から行けばもうちょっと近かったのに・・・
帰りはホテルまでだったので、すぐでしたww











ネットの拾い画ですが、メニュー↓





























ミックスプレートをテイクアウトにして、
ホテルで食べました~

日本語メニューがあるなんて知らなかった(^^;
日本語ならわかりやすいのに、
英語メニューでさっぱりわからなかった。。。
単品メニューも美味しそうですね。

もう一度行くなら、絶対レンタカーで行くところです(笑)




 ブログランキング・にほんブログ村へ



#レインボードライブイン
#ハワイロケ地
#ミックスプレート


(2018/9/18)