★2018年2月 ダイアモンドヘッド(ハワイ)

 

ダイヤモンドヘッド

*ハワイ/ホノルル











ハワイに行く計画を立てた時から、
ダイヤモンドヘッドに行きたいと思ってました。
頂上まで30分、簡単に行けると聞いて・・・


実際は、、、

めっちゃ遠くてしんどかった~~
最初はゆるい坂道で、の~んびり。







この階段を見たときは、意を決して・・・
狭いし、後ろから人が来るから止まれない(-_-;)
登り切ったらまた階段。。。
















頂上に着いたらうれしくて、
写真を撮りまくり~~
たぶん、もうハワイに来ても登らないと思うww














降りてきたところで、お決まりのアイスタイム!
これも予定に入ってた。。。
主人は要らないと言ったから、
私と娘と息子と1つずつ、計3個。。。
3個は多すぎ(笑)
1個でよかった~~~
















ダイヤモンドヘッドに登ったという思い出。
一度は経験しないとね。。。
主人の体調があまりよくなくて、かわいそうでしたが、
無事に行ってこれてよかったです(*^^)v






     ブログランキング・にほんブログ村へ


#ダイアモンドヘッド
#ハワイホノルル


(2018/2/13)