★2018年12月 難波八坂神社 御朱印(大阪・難波)

 

難波八坂神社 御朱印

*大阪・難波


前から行ってみたかった難波八阪神社へ。

難波から予想以上に遠くて少し焦りましたが、
一人で無事に行けました^^;

鳥居をくぐると真正面に獅子殿が見えてきました。
















ネットで見たことのあった獅子殿ですが、
実際に見たら、めっちゃ迫力がありました!!
















横からも写真を撮ってみました。




































ここは御朱印集めしてる人にオススメ!
まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてください〜


 


#御朱印
#難波八坂神社
#獅子殿


(2018/12/9)